TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.10.31博多とみひろ保育園

ミニミニ運動会☆


10月27日に保育園で0・1歳児さんのミニミニ運動会が行われました♪

収録の為にビデオ、カメラマンの方が入っていた為緊張していた子どもたちですが保育士に見守られながら最後まで頑張っていましたよ♡

今日は運動会での子供たちの様子をご紹介します。

まずはほし・ながれぼし組さん!

 

まずは1人ずつかけっこ!人見知りや普段と違う雰囲気に涙を流すお友達もいますがゴールで待つ保育士の元へ頑張って走ります!

 

かけっこの後はサーキット!

鉄棒にぶら〜んとぶら下がった後食べ物を車に乗せてゴールへ!

 

次はかぜ・そよかぜ組さん⭐︎

電車並びで入場…

運動会の歌と朝の歌、体操を終えた後はかけっこです。ヨーイドン!で駆け出す元気いっぱいな子供たち♡

運動遊びの様子です!

マットの上を転がって平均台を渡った後ジャーンプ!ゴールへ着くと皆嬉しそうでしたよ。

 

いつもと違う雰囲気に涙するお友達も居ましたがみんなが輝いている運動会となりました⭐︎

これからも様々な用具を使って楽しみながら運動能力を高めていきたいと思います!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。