TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.10.14厳原南保育園

今屋敷公園に行ってきたよ♥

10月12日 ***ひまわりA・B組***

 

ひまわりA・B組で一緒に今屋敷公園に行ってきました!!

歩くのもはやくなり、あっと言う間に公園に着くようになりました☺

なので、遊べる時間も沢山あり、子ども達も満足してくれてたようでした☺

公園までの道のりで猫やタクシーなどに遭遇し、大喜びの子ども達♥

風が吹くだけでキャーキャー(^O^)大騒ぎ☺幸せですね♥

今屋敷公園では遊具で遊んだり、どんぐりがたくさん落ちていて、どんぐりを拾ったりして

秋を感じながら遊ぶことができました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。