TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.07.30特別養護老人ホーム 日吉の里

7月30日夏祭り

7月30日に日吉の里夏祭りを開催しました!


まずは施設長の挨拶よりスタート



7月誕生者様は3名、皆さんでお祝いをしました!

続いて、くじ引きです!
皆さんにくじを引いて頂き、プレゼントが当たります!












そして夏祭りにちなんだ昼食メニューです!

皆様にお食事して頂きながら、余興とカラオケ!
まずは『ゆで卵早食い対決』!!

頭で殻を割ってみたり!

苦しくなったり!大盛り上がりです!




男性職員の部も!


余興の間にカラオケを行います!

続いて『二人羽織』対決!

『マスクを外さないと食べれんよ!はずして!はずして!』


皆さん大笑い!
















最後は課長の挨拶で閉会となりました!
楽しい夏祭りとなりました!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。