TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.07.19特別養護老人ホーム 孝の季苑

七夕祭り☆彡続編

7月7日七夕イベント☆彡

まだまだ続きますよ~

 

エントランス準備も今回気合い入ってます💪

看護課N課長…「こうしましょう~」構想ねってます!

支援課Y課長…「ん~」悩んでます!↓

皆で着々と準備が続き…↓

見て下さい!エントランスに“天の川”完成です↓☆

夜になると…まるでプラネタリウム~☆↓

 

当日は!!

厨房も気合い入ってます💪

 

 

絵描きは徐々にですが、慣れてきたようです☆彡

いかがでしょうか❔

 

 

七夕まつりメニューは、

*七夕そうめん

*かぼちゃ天&ミニかきあげ

*ほうれん草としめじの和え物

*季節の三色ゼリー

 

おやつは、

*願いの星(練り切り)

 

 

↑常食

 

↑一口大

 

↑粗キザミ

 

↑キザミ

 

↑極キザミ

 

↑ミキサー

 

↑麺禁

 

 

お星さまの形をしたゼリー(中の写真がなくてすみません・・・)と

三色そうめんが特に大人気でした★☆

【あっキザミの写真だけ大きくてすみません…】

 

見た目が色鮮やかだと、食事も楽しいですよね♥

 

 

 

↑おやつ常

 

 

今回は支援課&ケア課S♬と栄養課Aとの

“気合い💪”合戦でした😊

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。