TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.07.18特別養護老人ホーム グレイシャス春日

七夕

7月といえば、七夕ですね!

ひだまりユニットの窓には織姫と彦星やひまわりが描かれており、夏の訪れを感じます。

 

 

入居者様にもお願い事を短冊に書いていただきました。

 

「え~と、どんな字やったかな。」

久しぶりに字を書くとあって思い出しながら丁寧に書かれています。

 

「お願い事、何にしようかな。」

 

 

 

 

「幸せになりたい。」

 

「一人で歩けますように」

 

 

 

 

皆様、思い思いにお願い事を書かれていました。

今年も笹の葉を用意し、短冊と折り紙での飾り付けをして華やかになりました!

 

「きれいやね。」

 

 

「何て書いてあるのかな。」

 

 

 

 

 

皆様の願い事がかないますように。

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。