TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.07.09特別養護老人ホーム 孝の季苑

7月のフルーチェ 💜

暑い日が続いていますが・・・

体調など崩されていませんか?

孝の季苑では、交流室や廊下の電気を消したり、

エアコンの温度設定は1℃上げるなど、

節電をしながらも、

水分アップの取り組みなどを行い

しっかり夏を乗り切れるように、工夫しています。

 

そんな中でも、いつも元気なショートステイでは、

毎月恒例になってきました、フルーチェ💜!!

今回は〖濃厚ブルーベリー ほっぺがおちそう大作戦〗です。

 

 

 

濃厚ブルーベリーにぶどうをトッピングします❣

 

 

完成です!

 

 

素敵な笑顔で「いただきます」。

 

 

「いただきます~」と、こちらも笑顔☺頂いちゃいました。

 

 

「ぶどうが入ってるぁ」

はい、皮も丸ごと食べられますよ~

 

 

「あら?本当!濃厚ヨ」

そうです、濃厚ブルーベリーです。

 

 

 

大サービス! ぶどう追加してます。

 

 

「おいしいのね、始めて食べたわ」

 

ぷるぷるフルーチェ美味しく召し上がって頂けました!!

また、来月もお楽しみに💜

 

ケアサービス課 Ⓚ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。