TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.06.17ケアハウス 対馬の杜

運動会

5月28日に運動会を開催しました。

多くの利用者様が参加され、おおいに盛り上がりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

赤組、白組に分かれていざ勝負だ~!!

皆さん、プログラムを真剣に見つめています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

宝釣りの様子です。さ~て何が釣れるかな~(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

釣れた釣れた~!!お宝の中身はなんだろ~?(*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

次の競技はパン食い競争。皆さん必死にパンに食らいついてます(^u^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手は反則ですよ~(^v^)笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

男性人の皆様、やる気満々ですね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

次の競技は玉入れです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水分補給中です。ああ~運動後はおいしいですね(^u^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

職員による綱引きです。白熱しています!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

白組の勝利のようですね(^v^)おめでとうございます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらはビンゴ大会の様子です。景品見事ゲットされていますね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

皆さん応援の方にも力が入ります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

見事勝利をおさめたのは白組です!おめでとうございます(^^♪

利用者様も職員もいい気分転換になった運動会でした。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。