TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.06.01特別養護老人ホーム 成島苑

春のイベント

はあ~るばる来たぜ 成島え~~~ん!!

歌声高らかに春の成島苑のご様子、お伝え致します。

コロナ渦も落ち着いたかと思えばまた近隣でのクラスター発生が報じられたりと、

油断はできませんが、手洗い、うがい、感染対策、しっかり行って

皆様へ「元気!」をお届け致します。

 

4月、5月、は引き続き各階にてさまざまなイベントが行われております。

 

コロナ渦において、ご面会の制限、外出や行事も思うようにならない毎日の中で様々なご苦労を重ねていらっしゃる皆様ですが

成島苑の中での生活を楽しんでくださるお姿にほっこり、

感謝いたします。

本日は母の日のイベントのご様子を。

普段は大変にこやかでいらっしゃいますが

向けられたカメラに向かって凛とした表情もまた「素敵」です。

そして何度もポーズを決めてくださいました。名モデルさんです。

元気いっぱいの笑顔。

最後は足を組んだアングルも素敵。婦人画報の特集みたい。

最後はツーショットで満開の笑顔を決めて。

「お母さん いつも ありがとう。」

心から皆様のご健康とご多幸をお祈りしています。 次号へつづく。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。