TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.05.22高齢者グループホーム 真の大樹

真の大樹 焼きそばパーティー!!~🎵

真の大樹では、5月22日に焼きそばパーティーを開催しました。

自分でできることをしてもらいながら、皆様、おいしそうな焼きそば

を作っております~!!

みんなで、協力しながらおいしそうな焼きそばができていますね~(*^-^*)

こちらでは、エプロンを着て、焼きそばづくりをがんばっていますね!!

そして焼きそばができあがりました!!

ついでに食材があまったので、お好み焼きも作っちゃいました。

それでは、いざ実食!!!!!

いまにも、「おいしい!!」と声が聞こえそうな感じです(*^-^*)

とても大好評でした。次は何をつくりましょうかね~🎵🎵

次回をご期待くださいね~(^O^)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。