TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.05.20特別養護老人ホーム 孝の季苑

母の日にサプライズケーキを! ~2.3階編~

さ~今回は前回に続き、5/8母の日に行われた2階.3階のサプライズケーキをご紹介いたします!!

2階 あじさい・さざんかユニットは『バラのつぼみケーキ』🌹

↑ジャジャーン!! 皆さんが集まってきて下さいました~

↑入居者様:「すご~い!大きい!!😲」 職員:「だいぶ…重いですぅ~」

↑「ね~ね~これ食べれるの~⁉」

 

続いては… かえで・さざんかユニットは『くまさんケーキ』🐻

↑「くまさん、可愛いね~ しかし…でっかいね~」

↑「え~これ 私一人で食べれるかしら~⁈ 何日かかる~⁈」

 

どんどん参ります!!3階へ

3階 ひまわり・すみれユニット 『風船ケーキ』🎈

↑ 孝の季苑最高齢者様です! 御歳101歳!

ピースサイン素敵です!

 

 

同じく3階 こすもす・すいせんユニットは『ブーケケーキ』💐

 

↑「ケーキにもお花!」と笑顔を頂きました(^▽^)/

 

次回は4.5階編です! どんなケーキが登場するかお楽しみに!!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。