TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.05.13デイサービスセンター しらたけ

5月2日より走ってます!

しらたけにキャラバン登場!!

しらたけのオープン当初より24年働いてくれたハイエースも年を取り、世代交代の時期がきましたので、キャラバンを納車していただきました。

ご利用者様が、安心して乗り降りできるように、手すりやステップがついており、色もついている為、目の不自由な方にもわかりやすくとてもスムーズに乗り降りができるようになりました!

5月2日、大安の日にお清めをして、出発しました!

利用者様からは、「新車に乗せてもらって、ありがたい」と手を合わせる方や、塩をまいてお清めしてくださる方、「長生きしてよかった」と言われる方もいて、とてもうれしく思います。

運転するのはドキドキしますが、その緊張感を忘れず、安全第一で皆さんを送迎できるよう努めて参りたいと思います。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。