TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.05.06特別養護老人ホーム 浅茅の丘

❀みどりの日❀

5月4日(水)
みどりの日にちなんで・・・お花活動を行いました✿
  


  
3月28日に皆様に植えて頂いた花壇のお花に水やりをして頂きました♪

花壇のお花もこの日まで、何とか元気に育ってくれています!

これも皆様が愛情をたっぷり注いでくれたお陰ですね❤笑

今日の水やりで、更に元気になってくれそうです(*^_^*)!
  
同じ日に植えたトマトもすくすく成長しています\(^o^)/

夏には美味しいトマトが食べられるかな?♪
今から楽しみです(*^^)v☆
   
「ツツジ、キレイやね~❤」

これからも季節ごとにお花を楽しんでいけたらいいなぁと思っております(*^^*)☆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。