TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.04.20特別養護老人ホーム グレイシャス春日

お花見①

春爛漫、桜が一斉に咲き誇る頃、お花見ドライブに行きました!

感染対策を充分に行い、今年はユニット毎で行きました。

 

皆様元気に「行ってきま~す!」

 

道中、桜を眺めながらのドライブです!

「きれい~!」と皆様感動されていました。

 

 

 

そして、天候の良い日には、車から降りて桜を楽しみました!

「きれいだね~。」

 

「やっほ~!」

皆様、素敵な笑顔で手を振ってくださいました!

 

 

川沿いを散策です。

「気持ちがいいね~」

 

満開の桜の下で記念撮影です!

 

 

 

ハーモニカを演奏してくださいました。とてもお上手!

 

 

 

 

皆様、思い思いに桜を楽しまれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。