TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.03.28博多とみひろ保育園

ひかり組さんありがとう!

ひかり組のお別れ会が行われました。

保育園生活でお世話になった先生やいっぱい遊んだお友達、楽しかったことを振り返りました!

『プールが楽しかった!』『給食が美味しかったー!』『鬼が怖かったー』など、子どもたちの中でたくさん思い出が詰まった保育園。

もちろん小さいクラスの友達も、ひかり組のお兄さんお姉さんに優しくしてもらいました😆

そんなひかり組さんに各クラスからプレゼントを渡しました♪

『どうぞ😊』と渡すお友達。

大きなプレゼントも貰いましたよ🎁

中身は何かな何かな…?

 

みんなとしっかりお別れができましたね。

小学校に行っても元気いっぱい、沢山のお友達を作って下さいね^ ^

 

そら組さんが植えたお花も咲いてきました。

いよいよ春ですね。在園児も進級がとても楽しみです♪

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。