TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.02.21特別養護老人ホーム 成島苑

HAPPY❤バレンタイン

こんにちは!!成島苑です。

今回は 2月14日に2階のライラックで行われた

❤バレンタインイベント❤の様子をご紹介します!

 

今回は、チョコレートタワーを準備して

バナナやポテトチップス、ビスケットにお好きなだけ

チョコレートをつけて召し上がって頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、いいお顔をしていますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始めてみるチョコレートタワーに

驚きを隠せなかったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段、おやつに出ないようなポテトチップスやビスケットにも

大変喜んで召し上がってい下さり

皆さん、美味しかったと素敵な笑顔を見せてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後も、楽しく過していただけるよう

いろいろな企画を考えて参りたいと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな人に この想いが届きますように・・・・・・・❤

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。