TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.01.31つしま彩光園 通所リハビリテーション

『寅年』

2022年今年の干支は『寅年』ということで昨年から取り組んでいた作品が完成しました!(^0^)

皆さんがコツコツと作った花を一つ一つ詰合せて「これはもっと詰めた方がいいね」「ここは入れにくいね」など悪戦苦闘しながらも一緒懸命に取り組まれました!

その完成した作品は以下と通りです。ご覧下さい!!!

まずは、だるまに顔が寅の縁起の良い作品に仕上がりました”(^0^)”

もう一つの作品は寅のバックショットです!

背中が笑っているのかもしれません(^^)笑ッ

利用者の皆様が今年も笑顔で元気に暮らせますよう職員一同務めて参ります!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。