TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.01.01高齢者グループホーム 真の大樹

真の大樹に訪問理容が来て下さいました!!

真の大樹では、12月にご入居者様の髪がだいぶん伸びてきていたので、

訪問理容をされている、梅野さんに施設に来ていただきました。

梅野さんは、対馬で訪問理容をされており、とてもお安い金額で、カットを

して下さいます。本当にありがたいです。

それでは、カットしていただいた方のビフォー、アフターを紹介したいと思います。

ビフォーです。

 

アフターです。

お二人とも短くなって、とてもすっきりしましたねー(^O^)

お次は、カット風景です。

 

梅野さんのおかげで、ご入居者様の髪がすっきりされ、とても喜んでくださいました。

新年を迎えるにあたり、皆様、気持ちもすっきりされたのではないでしょうか??

今度もまた、宜しくお願いします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。