TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.12.28高齢者グループホーム 心の丘

クリスマスバースデー☆

クリスマスというロマンチックな日に、お生まれになったご入居者様

裁縫がお上手で、恥ずかしがり屋な一面をお持ちです♪

 

思い出に残る誕生日を過ごして頂きたく作りましたバースデーケーキは

苺が真っ赤に輝くショートケーキ!

 

 

 

 

おめでとうございます♪♪

「今年も元気に誕生日迎えられてよかった」

と、コメントしてくださいました。

 

来年の誕生日も、こうして皆様とお祝いしましょうね♪

 

 

なんともボリュームのあるケーキ!

 

 

たまにはこんな贅沢なデザートの日があってもいいですよね

 

 

「あんたも食べり」

 

 

お誕生日はいくつになっても特別な日

いつもより笑顔が多い日になるよう全力でお祝いします!

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。