TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.12.28特別養護老人ホーム 浅茅の丘

✧クリスマス&誕生会✧

12月25日(土)
クリスマス会と誕生会を行いました(*^_^*)
今年のクリスマス会は、ケーキデコレーションをしました(*^^*)

まずは切ったスポンジに、クリームを塗って頂きました!

皆様、とても上手に塗っておられました\(^o^)/☆

次に、クリームを塗ったスポンジにフルーツを乗せ、挟んでいきます♪

イチゴやみかん、桃など、思い思いに乗せて頂きました(^-^)

最後に、クリームでコーティングして、イチゴを乗せ、アラザンなどで飾れば・・・


クリスマスデコレーションケーキの完成です\(*^O^*)/

完成したケーキは、皆様に食べて頂きました☺♡



皆様、とても美味しそうに召し上がっておられました(*^^*)♥

今年も残すところ、わずかとなりました。
皆様と共に、楽しい時間を過ごす事ができた1年となりました♪

来年もよろしくお願い致します(*^^*)

皆様、良いお年をお迎え下さい(*^_^*)☆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。