TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.11.29高齢者グループホーム 心の丘

文化祭

11月21日に文化祭を行いました!

ステキな作品が出来ましたよ!!ご覧下さい。

まずは『愛の手もみじ』と題して、皆様の優しい手で作った作品です。

『サンタクロースがやってきた』と題して、貼り絵を作りました。

皆さん『なかなか上手く出来たね』と出来栄えに満足そうでしたよ!

こちらは『書道展』です。書かれた利用者様は『上手く書けんね~』

と言われてましたが、とても上手に書けていますよね!

4名の利用者様が、一針一針心を込めて作ってくださった『ミニクッション』です。

展示後は、皆さんで使わせていただきます。

    

笑い合いながら作った作品で、皆さん本当に楽しそうでした。

 

素晴らしい文化祭になりました!

皆様、本当にありがとうございました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。