TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.11.29特別養護老人ホーム グレイシャス春日

ドライブに行きました!

冬が近づき、朝晩の冷え込みが身にしみるようになりました。

先日、ひだまりユニットでは外出レクでドライブに行きました!

 

皆様、「今日は、外出るんよね。嬉しい!」と午前中からソワソワ。

久しぶりの外出とあって、とても楽しみにされていました。

 

 

それでは、「行ってきま~す!!」

 

皆様の日頃の行いが良いため、当日は見事な快晴となりました!

車内から紅葉やイチョウを眺めながら「おお~きれい~」と絶賛の声が。

 

 

 

無事、公園に着いて一休み。

おやつにクレープを頂きました。

 

川のせせらぎを聞きながら食べるおやつは格別です!

「おいしいね~」

日差しがぽかぽか、気持ちのいい陽気でした。

久しぶりの外出、皆様に楽しんでいただけて良かったです。

また行きましょうね!

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。