TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.11.21特別養護老人ホーム 孝の季苑

11月のお誕生日ケーキ

早いもので、2021年も残り1カ月ちょっとなりました。

コロナ感染対策に追われているうちに、あっという間に過ぎてしまいました。

このまま感染広がらず、落ち着いてくれることを願っています。

 

 

 

本日のおやつには、11月のお誕生日ケーキをご用意しました。

旬のりんごをつかったロールケーキです。

弘前産ふじりんごの果汁が使われた爽やかな甘さのクリームが入っています。

 

おやつマットは、たくさんりんご🍎🍏が描かれたものをご用意しました。

 

 

おやつ・常食

 

おやつ・ミキサー

 

今日の川口市は、どんよりとした曇りですが、

爽やかな甘さのりんごケーキで、気分がリフレッシュできたら嬉しいです。

 

来月もお楽しみに♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。