TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.10.24小規模多機能ホーム 心の丘

小規模多機能ホーム心の丘 運動会 開催

10月18日に小規模多機能ホーム心の丘にて運動会を開催いたしました。

昼食はいつもは中々食べる機会の少ないパンに致しました。

卵をはさんだパンと、コロッケをはさんだパンです。

まずは白組代表と赤組代表の職員による選手宣誓!

プログラムはまず紅白対抗の玉入れ。皆さん一生懸命玉をカゴにいれました。

職員対抗の障害物競走なども行なわれ

最後の協議は紅白対抗風船バレー。白熱したゲームが繰り広げられました。

5点先取で勝利するゲームで5対4の接戦を制したのは紅組でした。

優勝は紅組。

楽しい運動会になりました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。