TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.10.20特別養護老人ホーム グレイシャス春日

運動会

秋といえばスポーツの秋ですね。

先日、ひだまりユニットで運動会が開催されました!

赤と白のかわいいリボンを巻いて気合十分です。

「がんばるよ~!」

 

施設長より、開会のあいさつがありました。

 

入居者様代表の選手宣誓です。

「私たちは、運動会を楽しむ事を誓います!!」

 

競技は、玉入れ、パン食い競争、輪投げ、魚釣り、綱引きと盛りだくさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の綱引きでは、かなりの接戦で職員の応援にも力が入ります!

結果、見事赤組が勝利しました!

「ばんざ~い!ばんざ~い!」

 

がんばった皆様には参加賞がプレゼントされました。

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。