TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.10.19デイサービスセンター つばき園

秋のグランドゴルフ大会を開催しました。

過ごしやすい季節となり、外でのグランドゴルフ大会を実施しました。

外といっても施設の庭です。地面が砂利なので、狙い通り打つのは一苦労でしたが、皆さんで楽しく体を動かすことができました。

足元が悪いので、移動は職員と一緒にしてもらいます。

遠くの目標めがけて、力強くスティックを振りぬきます。跳ね上がるほど球を強打!

ゴール直前で止まることも。なかなかうまくいきませんね。

次に打つ班の皆さんが固唾を飲んで見守ります。

競技の後は全員で記念撮影。事故もなく、楽しくレクレーションができました♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。