TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.09.28総合福祉センター お船江の里

令和3年度 ショートステイお船江の里 敬老会

去ること9月14日にショートステイとデイサービスと合同で敬老会を開催しました。

遅くなりましたが、その時の様子をご覧ください。

敬老会の時に飾った飾りです。

すべて手作りです。折り紙だったり、和柄の布を使って作りました。

鶴は千年、亀は万年ということで長寿を願って作成しました。

長寿の表彰の時の様子です。

職員による出し物 お米さんありがとう音頭 です。

皆仮装して盛り上げてくれてました。(^O^)/

お祝い膳の写真です。食べる前に撮影する予定が、あまりに美味しそうで我慢できずに食べていました。(笑)(≧▽≦)

御利用者様に「楽しかったよ!」「立派にお祝いしてもろうてありがとうございました。」と喜びや感謝の

お言葉頂き、お祝いをすることの喜びを改めて感じさせられました。

ありがとうございました。

来年も、たくさんの方とお祝いができるよう職員一同精進して参りたいと思います。

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。