TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.08.05特別養護老人ホーム 彩美苑

~夏休みの宿題はいつやる?~

こんにちは、彩美苑です🌈

 

 

皆様は夏休みの宿題いつやりましたか?

僕は最後の一週間で全て終わらせるタイプです。(自信満々)

絵日記なんて後半ほとんど同じ内容でした。

 

 

 

今回は4階ユニットで行事がありました❗❗

今回は『アイスを食べよう』でした。

 

やっぱり暑い夏は冷たい物に限りますよね🍦

 

利用者様もとても楽しそうだったので

写真を紹介させていただきます。

⇧皆様のいるリビングにアイスを用意して

取りに来てもらっています。

 

 

 

 

 

⇧嬉しそうな良い顔してますねぇ~😉

 

 

 

 

 

 

⇧皆様、お行儀よく背筋を正して食べていらっしゃいます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

⇧美味しいですか? 利用者様「は~い🎵」

 

 

 

 

 

 

 

 

⇧皆様、本当に良い笑顔で喜んで頂けて💖

 

 

 

 

 

 

 

⇧職員も一緒になって楽しんでおります😆

 

 

 

冷たい物やスタミナの付く美味しい物を食べて

暑い夏を乗り越えないといけませんね😋

 

 

 

皆様も熱中症とコロナの両方に気を付けて

お過ごしくださいませ💦

 

 

 

 

ではまた次回~👋

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。