TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.07.06高齢者生活福祉センター ピアハウス

☆七夕飾り作成☆

7/3(土)

土曜日の午後、参加希望者のみで七夕飾りを作りました。

皆さん、「折り紙の折り方も忘れたよ」と言われながらも

一生懸命に作って下さいました。

皆さん、真剣な表情です。

こよりも手作りしてもらいました。

こちらは共同作業です!(^^)!

お二人とも手先が動きにくいので協力しながらの作業です。

(この光景に微笑ましく心が温まりました)職員Sの心の声です(^^♪

作業の合間に「はい!チーズ♪」

全部、手作りの七夕飾り(^^♪

1時間ちょっとでしたが楽しい時間でした。

短冊に思い思いのお願いをしたため飾りました。

皆さんの願い事がすべて叶いますように!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。