TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.06.23デイサービスセンター お船江

梅雨の中休み!(^^)!

6月1日~5日まで レクでのお散歩の日でした。
この日は、梅雨の中休みとゆうこともあり、天候も良くいいお散歩日和でした

 

おふなえから少し歩いたところにある おふなえ橋まで行ってきました。
暑かったですが、風がとても気持ち良かったです。

 

『イカが干されて回りよろうけん、あっちまで散歩しようや~』
『なんが、暑いて行かれるげなね。』
と言う会話があっていましたが、結局 しばらく海を眺めたり、
山を眺めたり、休憩しておふなえに戻りました(*^^*)

いい気分転換になったと喜ばれうれしかったです。

早く、ドライブやいろんな場所に出かけたいです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。