TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.06.20特別養護老人ホーム グレイシャス春日

父の日

6月20日は父の日です。

入居者様のご家族より、心のこもったお手紙やプレゼントが届きました。

ありがとうございます。

照れながらプレゼントを開けられたり、

「早く孫に会いたいね~。」と

お孫さんの写真とお手紙に嬉し泣きをされていました。

 

グレイシャス春日でも、入居されているお父様方へ

「ありがとう」の気持ちを込めて父の日メニューをご用意しました。

・そら豆ごはん

・メンチカツ

・マカロニサラダ

・吸い物(まいたけ、みつば)

・果物(バレンシアオレンジ)

です。

特にメンチカツが好評であっという間の完食でした。

そして、ビールが大好きという声にお応えして

おやつはビール風ゼリーにしました。

 

「ビールかと思ったら、リンゴ味だね。」

父の日、喜んで頂いて嬉しいです。

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。