TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.06.15特別養護老人ホーム 彩美苑

アイスクリーム💖ユースクリーム💖好きさ~🎵

こんにちは、彩美苑です🌈

 

 

今回はユニットで『アイス屋さんが来てくれる』

というイベントを行ったのでご報告させていただきます。

 

 

『会いに行けるアイドル💖』は聞いたことありますが

『会いに来てくれるアイス屋さん🍦』はあまり聞いたことがないですね。

 

ということで、アイドルが来てくれました❗❗

しかもお部屋まで😍

⇧どちらもイケイケのカワイ子ちゃん(死語)

 

 

⇧いかがですか~?

 

 

⇧アイス屋さんがトッピングをしてくれています

 

 

ヘイ❗❗お待ち~❗❗

 

 

皆様美味しそうに食べていただきまして

ありがとうございました😄

 

 

最近熱くなってきたので💦

アイスがとても羨ましい~😆💦

見ていて私も食べたくなりました💖

 

 

ではまた次回~👋

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。