TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.06.14高齢者グループホーム 心の丘

紫陽花がたくさん!

外にも色鮮やかな紫陽花がキレイに咲き並んでいますが、心の丘にも個性豊かな紫陽花がたくさん咲いています♪

 

まず玄関に見えますのが

法人の理念『尊厳』を囲むカラフルな紫陽花たち

 

キッチンの上を見上げれば雨にうたれる紫陽花が♪

 

テーブルの上には小さくて可愛いミニ紫陽花があります

 

壁には折り紙で作った大きな紫陽花!

 

フロアの紫陽花は皆さまと作りました

ペーパーフラワーに小さな花をつけていきます

細かい作業にはなりますが、花をつけると、あら可愛い♪

立体的な紫陽花のできあがり!

雨が続き、ドンヨリ空が多いですが、たくさんの紫陽花で皆さまが少しでも明るい気持ちになって頂けたら嬉しいです♪

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。