TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.06.11博多とみひろ保育園

遠足

6月10日に、つき・ひかり組は遠足に行きました。

気温が高くなる予報だったので、つき組は姉妹園の園バスに乗って…

ひかり組は、先生と交通ルールの確認をし歩いて出発です!

公園では、

遊具で沢山遊びました(^^♪

その後は、室内遊戯施設に場所を移動し、貸し切りで

巨大なトランポリンの上で先生と追いかけっこしたり

大迫力の滑り台を滑ったり

サイバーホイールで回転遊び

日常では体験できない遊びに子どもたちは大興奮でした。保育園に帰園してからは楽しみにしていたお弁当タイム~

「見てー、おいしそうでしょ??」と大喜びでしたよ(#^^#)

当初予定のマリンワールドには行けませんでしたが、子どもたちの笑顔がいつもより

多く見られた一日になりました(^^♪

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。