TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.05.26特別養護老人ホーム 彩美苑

お母さん、ありがとう。

どうもこんにちは、彩美苑です🌈

 

遅くなりましたが

先日、『💖母の日💖』を迎えました。

イベントも行ったのですがご家族様からのプレゼントが沢山あったので

写真と共にご紹介させていただきます👍

 

 

まずこちらのユニットでは…

入居者様にスタッフからのプレゼント😆

 

 

喜んで頂けて

 

 

僕たちも嬉しいです😄

 

 

沢山笑っていただけると

 

 

こっちまで元気になっちゃいます😊

 

 

これからもずっと

 

 

元気でいてください💪😉

 

 

ご家族様からのプレゼントもとても喜んでいらっしゃいました😍

 

 

 

次のユニットもカーネーションをプレゼント🌷

 

こちらの方はご夫婦で💕

なぜかご主人が照れてます(笑)😁

 

 

さらにこちらは大きなカーネーションを

スタッフが作りました😆

 

ご夫婦でもパシャリ📸

母という存在にはいくら感謝しても感謝しきれません。

皆様にご家族様からの感謝の気持ちとして

プレゼントが沢山届き、皆様とても喜ばれていました。

ご家族の皆様もありがとうございました。

とても幸せな一日となりました💖

 

ではまた次回~👋

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。