TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.05.17デイサービスセンター つばき園

豆酘地区内のドライブツアーを開催

今年も5月になり、藤の花の季節。内山地区の鮎もどし自然公園まで見学に行こう!

…と思っていたのですが、なんと今年は藤の花が全く咲いておりませんでした(汗)。

しかし、気候も天気もベストコンディションなのに、外の風を浴びて気分転換もできないのはもったいないと思い、豆酘地区内の公園のドライブツアーに切り替えました。

尾崎山自然公園と、板形公園にお邪魔しました。

豆酘崎灯台前での写真です。日光も風も気持ちよかったです。

移動には気を付けていただいております。お怪我がないようにお願いします。

公園の大看板をバックに記念撮影です。

本当に天気が良く、遠くの山や水平線までよく見えました。

尾崎山の次は海浜公園。潮鳴りもまた小気味いいです。

ベンチに並んでハイチーズ♪

藤見学はできませんでしたが、天気が味方して気持ちのいいドライブツアーができました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。