TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.05.15高齢者生活福祉センター ピアハウス

🎵🚙ちょこっとドライブ🚙🎵

5/8(土)ピアハウスでは年に2回施設内一斉バルサンを実施しています。

バルサン散布している間、ドライブに出かけました(^^♪

まずは厳原にあるいさりび公園へ~♪

この日は黄砂で視界が悪くいつもなら水平線が綺麗に見えて

とても眺めがいい公園なのですが・・・(-_-;)

なんとっ!足湯までが機械の故障でご覧通り(T_T)

まあ、丁度いいベンチ代わりになりました(笑)

ポスターになりそうな一枚!(笑)

散歩を楽しむ方、四葉のクローバー🍀を探す方、

皆さん、それぞれに久しぶりの外を満喫されています。

職員も楽しんでます!(^^)!

何か見つけたみたいです(笑)

野イチゴでした( *´艸`)

散歩に行けない方はお土産をもらいました。

まるで、子供の様に無邪気に喜ぶ様子に私の心もほっこりしました。

さて、そろそろ、お昼ですよ~( ^^) _U~~

お弁当を食べるために移動です。

「あんたんとは美味しそうたいっ」「何から食べようかね~」みたいな

会話が聞こえて来そうです(笑)

あっ!ご兄弟ですか❔笑・笑・笑

最高の笑顔ですね!(^^)!

昼食の後、内山までドライブして最後に新しくなった

厳原港ターミナルを見学してきました。

 

新型コロナウイルス感染予防の為、なかなか外出が出来ないため、

久しぶりのドライブに皆さん、喜んで頂けました。

「今度は○○に行きたいね」と、数人の方からリクエストが

ありましたので・・・

近いうちに、実施したいと思います。

お楽しみに!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。