TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.04.19特別養護老人ホーム 彩美苑

🌸満開🌸

こんにちは、彩美苑です🎵

ブログが遅くなってしまいもうしわけありません😅

 

少し前の『桜』に関わる写真を載せていきます❗❗

あるユニットで桜を作っていたのが完成しました

それがこちら👇

ハートの形に桜が咲きました❗❗

 

 

女子会です💕

 

 

デート?なのか?

 

 

桜が似合いますねぇ💖

 

 

背中に桜吹雪👍

 

 

良い笑顔😆

 

 

ん?

「ちょっと通りますよ~❗❗」

 

通り過ぎたのはこの方です。

とっても元気でお茶目な方です😘

 

 

他にも沢山の方の写真を撮らせていただいたので

一気に紹介させていただきます

👇

皆様とっても楽しそうですね😆

笑顔が溢れております✨

 

職員のお陰でコロナの中でも室内で桜を見ることが出来ました🌸

なんでも手作りって凄いですね🙄

 

次はまた違った『花見』を載せさていただきます❗❗

ではまた次回~👋

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。