TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.02.12高齢者生活福祉センター ピアハウス

🌼1月・2月生まれ誕生会🌼

2月7日(日)

1月・2月生まれの方の誕生会を行いました。

2月で83歳になられた入居者様です。いつもはサングラスですが・・・

写真はサングラスなしで!かわいい笑顔でしょ(#^.^#)

さあ、みなさ~ん!始まりますよ!

「今日の御馳走は何かな」

「うわ~!美味しそうなね~」「こげ~も食べきるかね」と嬉しい悲鳴が( *´艸`)

食事が済んでケーキタイム🍰

甘いケーキに砂糖をたっぷり入れた紅茶。

一口食べて飲んでこの笑顔!

「う~ん!甘くて美味しい!(^^)!」

お弁当も食べたけど・・ケーキは別腹です。(笑)

お腹いっぱいになったのでカードゲームです。

さあ!やるぞ~!

皆さん、真剣です。

こちらも真剣勝負です(笑)

やったー!私の勝ち!

「あ~、やられたばい(笑)」

ババを引いたり引かせたりの接戦でしたが最後は女性の勝利でした。

沢山、食べて!沢山、笑って楽しい時間でした。

コロナ禍で室内行事しかできませんが入居者様の笑顔と笑い声で

施設内も明るくなりました。

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。