TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.01.29博多とみひろ保育園

♫ミニライブ(0.1歳児)のリハーサル

今日はミニライブのリハーサルを行いました。

0歳児クラスのお友達もそれぞれ可愛い衣装に着替えてステージの上に上がり…

日頃のお集まりの様子を披露します✨

みんな椅子に座って先生のお話や絵本を聞いてます(*^_^*)

その後のお遊戯も楽しそうに踊っていました〜

次は1歳児さんです

 

曲名通り、やんちゃ怪獣になりきり堂々と踊る怪獣チームです!

1歳児さんはステージで踊ることが大好きなお友達が多く自分の出番が終わると、「もっと踊りたい!!」「楽しかったね〜」と口々に言ってとても楽しんでました。

各クラス、遊戯後はお歌の披露です🎶

歌詞もはっきり歌えるようになってる姿を見て成長を感じました♡

本番当日はリモートでの開催ですが、普段通りの様子が見せれたらと思いますのでお楽しみに✨

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。