TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.12.31特別養護老人ホーム 孝の季苑

クリスマスパーティー Part③~年明け準備

先日行われたクリスマス会の最終報告… 12/25午後の部は各ユニットに「聖歌隊」ならぬ「聖音隊」登場♪

さて何の楽器を鳴らしているかというと…↓そう“ハンドベル”です。

“ハンドベル”と“ピアノ”に合わせてクリスマスソングを合唱♪↓

そして…孝の季苑の『美人NSさん』による“フルート”演奏↓

素敵な♪音色♪が響きながらクリスマス会の幕を閉じました。メリークリスマス🎄

 

さてさて…Xmasも終わり、早速年明けの準備がスタート!

新年に向けて準備が着々とされています。

今年も孝の季神社が出現・・・その横には去年はいなかった謎の獅子が・・・・・・

『孝の季苑獅子物語』については来年乞う!ご期待ください。

コロナ禍で餅つきを自粛した結果、餅は編まれることとなりました。

職員と入居者様の競作ですが、いつも軍配は入居者様に上がっています。

餅も飾られ、無事、新年を迎える準備ができました。

ブログをご覧頂いている皆様、今年一年孝の季苑に温かいご支援を頂き有難うございました。来年も入居者様の笑顔をたくさんお届け出来ます様に…  良いお年をお迎え下さい。

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。