TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.12.30特別養護老人ホーム 彩美苑

12/24 第5回 🎄クリスマス会🎄

前回同様、12/24 今度は5階でクリスマス会です🎄

 

 

こちらも皆様、集まっていただき

歌を歌っているところですね🎤😄

 

 

 

職員によるハンドベルの披露🔔

 

 

 

皆様には続いてケーキをお出ししました🍰

 

 

 

皆様サンタ帽子をかぶってます🎅

 

 

 

ステキな笑顔、凄く楽しそうです😆

 

 

 

あっという間にケーキ食べちゃいました😋🎵

 

 

 

職員がサンタクロースとトナカイに

なってくれたので記念写真📸

 

 

 

 

今回でクリスマス会は全て終わりました❗❗

職員一同、歌やコスプレなどで大いに盛り上げてくれました

気づくとそこに、サンタクロースからプレゼントが届いていました

それは…

入居者様皆様の沢山の笑顔です…(ドヤ顔)

 

我ながら良い言葉で締めくくれました😎

 

本当に楽しいクリスマスでした😄✨

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。