TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.12.17特別養護老人ホーム 彩美苑

12/13 🎄クリスマス会🎄

12/13 この日は5階のユニットで

一足早いクリスマス会を行いました⛄

 

まずは三時のおやつをケーキにして…🍰

皆様で一緒に食べましょ~😆

 

 

「あたしのケーキだから取らないで❗❗」

 

 

「早く食べたい…」

 

 

「先にジュースをいただきます🥤」

 

 

ちょっと本物のサンタさんに見えちゃいます😅

 

 

ケーキ嬉しそうです💖

 

 

「あっちのケーキも美味しそう…🙄」

 

 

美味しそうだけど

なんかヒゲ生えちゃってます😅

 

 

可愛いトナカイさん…💕

今年一年、いい子にしてたので僕の家にも来てくれないかな…😍

 

 

帽子がうまくかぶれてない~💦

 

 

サンタさんも来てくれたので🎅

最後はみんなで「はい、チーズ」📸

美味しくてとっても楽しいクリスマス会でした😋

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。