TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.12.17小規模多機能ホーム 心の丘

心の丘 クリスマス会

本日、心の丘では少し早いクリスマス会を行いました。

クリスマスのメニューは、アボカドと海老のサラダ、ステーキ、ピザ、スープ、いちご、シャンパンです。

おいしいステーキと、ピザに舌鼓。

昼食の後は、職員による寸劇です。領域を荒らされると思ったヤクザの子分が通りすがりの侍にいちゃもんをつけています。

 

親分の登場です。格闘の末、侍が勝利!  無事、心の丘に平和が戻りました。

寸劇の後は、職員演奏によるクリスマスの歌、きよしこの夜とジングルベルを歌いました。

そして、心の丘サンタより、クリスマスプレゼントです。

最後にケーキを食べました。

楽しいクリスマス会となりました。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。