TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.12.06高齢者生活福祉センター ピアハウス

☆お誕生会☆

本当は11月に行う予定の『11月誕生会』!訳あって、12月になってしまいました。m(__)m

11月生まれの主役のお二人です。

カメラマンの腕が悪くタイミングの悪い写真になりました💦(ごめんなさい)

入居者さん一人一人からの心のこもったお祝いの言葉をいただき

喜んでおられました。

 

主役のお二人カラオケで熱唱(^^♪

入居者さんからの歌のプレゼントです。

会話も弾みカラオケで盛り上がり、恒例の磯遊び歌もありでケーキで満腹の

おなかが痛いほど笑って過ごしました。

『次の誕生会が楽しみやね~(^^♪』と皆さん喜んで頂けたようです。

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。