TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.10.30厳原南保育園

対馬の秋を満喫!!バスハイク♪

10月27日

うんどうかいを力いっぱい、がんばったご褒美に、バスハイクに行ってきました♪

子ども達の願いが届き、気持ち秋晴れになりました☀

大きなバスに大興奮♡

バスの中では歌をうたったり、クイズをしたり盛り上がりました。

 

広場につき、綱引きやかけっこ、台風の目競争、リレー、沢山体を動かしました!

 

青空の下で食べるお弁当は格別でした♪

食後は対州馬とお話ししたり、シャボン玉、虫取りなどなど

秋を満喫できた楽しい1日になりました。

 

子ども達の思い出の1ページに刻まれたことと思います***

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。