TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.10.29ケアハウス 対馬の杜

ドライブレク!行ってきました!

10月17日美津島町の「あそうベイパーク」へドライブにいってきました。
悪天候で一週間、延期になったドライブレク~この日はまさに秋晴れ!晴天でした。
みなさま、「日頃の行いがいいちゃね~。」と!(^^)!
対馬に住んではいてもまだまだ行かれたことのない場所も多いようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりの外の空気です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何の銅像でしょうか・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

職員が楽しんでます!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

対州馬~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

車内もお話と笑い声が絶えませんでした。次回をお楽しみに(^^)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。