TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.10.18特別養護老人ホーム 孝の季苑

10月のお誕生日ケーキ

今日は、入居者様のお誕生日祝いの誕生日ケーキをお出しする日です。

今月で5回目の開催となります。

 

今月ご用意したのは、安納芋のロールケーキです。

おやつ・常食

 

おやつ・ミキサー

 

ユニット全員分を大皿に盛りつけると、また違った雰囲気になります。

すこ~し豪華に見えます?よね?

 

今月のおやつマットには、こすもす、かぼちゃ、どんぐりなど秋を散りばめてみました。

おやつマットを大事そうにたたんでお部屋に持ち帰ったり、汚さないように使わないわと仰ったり、ご利用者様それぞれですが、みなさま『わぁ~キレイね』と喜んでくださるので、張り切ってつくらせて頂いています。

 

来月も、ケーキはもちろん、おやつマットもお楽しみに♪♪

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。