TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.10.13デイサービスセンター つばき園

敬老会を開催しました!

9月の末ごろ、つばき園で敬老会を開催しました!

つばき園での敬老会は、例年は、1日のみ実施しその日に大勢来て頂いて盛大にお祝いさせていただいております。しかし今年は新型コロナウイルス感染防止の観点から、3日間の開催とし、利用者様を密集を避けた上で、午後からのみの開催、と規模を縮小させていただきました。

制限のある中ではございましたが、皆さまと楽しく過ごすことができました!

※写真は、個人情報にあたる部分を加工しております。

喜寿、傘寿、米寿、卒寿など、節目の年齢の方に記念状と記念品を贈らせていただきました。

お兄さん、後ろに変な生き物がいますよ!

お食事は、対面に人が座らないよう間隔をあけて配膳しています。少し寂しい(´・ω・`)

↑美女。

↑珍獣。

職員も利用者様も、仮装アリの演芸でした。

宝袋を釣り上げるレクレーションです。釣り上げた袋によって当たる景品が違います。

皆さま笑顔の3日間でした♪

後日、当日に来れなかった最高齢の方を表彰して、敬老会も終了です!

皆さま、ご協力ありがとうございました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。