TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.09.27特別養護老人ホーム 彩美苑

9/19 敬老会part5

9/19 敬老会を行いました!!

投稿が遅くなりましたが最後の敬老会です。

今回も皆様、集まっていただいて

  

 

 

 

皆様で歌を歌い🎵

 

 

 

 

 

 

 

本日のメインイベント❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗

『二人羽織』❗❗❗❗

古典的な宴会芸ですね~😆

だがそれが良い❗❗

テレビとかでは昔よく見ましたが

実際やってみると

どうなるんでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

あ、上手。

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンを上手に食べれてます。

案外、簡単に出来るもんなんですね🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと❗❗

お茶が目に入りそうになりました💦

 

これこれ~✨

こういうの待ってたんですよ~💖

 

シュークリームを食べましょう。

 

 

キターーーーーーーーー❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗

クリームが顔についたーーーーー🎵

二人羽織といえばコレですよー😂

 

 

どんどん食べましょう😋

 

 

 

(笑)

ヒドイ事になりました~🤣

シュークリームを顔で食べたことはないですね💦

 

 

 

 

 

入居者様も皆様大笑い🤣

 

感想:テレビで見たように実際にやってみると面白い。

テレビってやらせじゃないんですね😅

 

 

初めて生で二人場織見ましたが

古典的なものっていいものですね。

それではみなさん

さよなら、さよなら、さよなら

(日曜洋画劇場の淀川 長治さん風)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。