TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.09.22特別養護老人ホーム 彩美苑

9/20 敬老会part2

9/20 敬老会を他の階でも行いました♪

まず最初に最もご長寿な方に代表として賞状と花を贈呈させていただきました💖

御年なんと98歳!!

 

長生きのコツは?と聞いてみたところ

「長生きする事」

だそうです😂

次にゲストのマジシャンの方に登場していただき

得意の手品を披露していただきました😍

正体は彩美苑のスタッフです(笑)

花を出したり~🌹

 

 

 

ハンカチを浮かせたり~👀

 

 

 

入居者様もビックリして大盛り上がりでした👏👏👏

歌を歌ったり、体操をした後は

みなさまにタオルで出来たお花をプレゼント💕

ご長寿✨

 

 

 

座る姿は牡丹の様なお嬢様型😍

 

 

 

「いいだろう~!!」自慢してくれました(笑)

 

 

 

とってもお花がお似合いです😘

 

 

 

皆様とても楽しんでいただけたようで

みんな笑顔の一日でした😆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。